占い方法を知る!占術にフォーカス【手相占い】

「先生たちはどんな占い方法を使っているのかな?」
「この占術はどんな相談に向いているんだろう」

クォーレの占い師が使用する占い方法をご紹介するこのコーナー。
「占いとは?」知っておくと役立つ、いろいろな占い方法に関する情報をお届けしています。

今あなたが相談したいこと、その内容には「どの占術がぴったりなんだろう」と思うことはありませんか?
相談内容によって適した占い方法がありますので、ぜひこちらの占術一覧「占い方法について」も参考になさってくださいね。

今回ピックアップする占術はこちらです。

~HOW TO METHOD~占い方法【手相占い】

人生経験を積むとともに変わっていく手には、さまざまな情報が隠されています。

  • 生命線(せいめいせん)
  • 運命線(うんめいせん)
  • 知能線(ちのうせん)
  • 感情線(かんじょうせん)

ほか、さまざまな掌線や丘(きゅう)、形、長さ、色などといった要素から幅広く占っていきます。

手相占いに向いている相談内容
【性格・吉凶可否・健康・開運】

手相占いの特徴や占う手順は?
持って生まれた性格や才能、資質、健康、運勢を判断することが可能です。
短期的視野の結果を求めるものや人の気持ちなどを占うことはできません。なお、一生変わらない指紋と異なり、手相は時とともに変化していきます。
3か月〜1年くらいに一度は占ってもらうといいのでは。

「手相占い」を得意占術とされている先生をピックアップ

NO.43 苑寿先生(えんじゅ)
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、四柱推命、九星気学、手相占いほか
得意な相談内容:恋愛・結婚、将来、人生相談

43_苑寿

タロット・四柱推命・手相占いが得意です。悪い結果でも伝え方に配慮しながら、きちんとお伝えします。一緒に考え、共にすっきりした気持ちになりたいです。どうぞお気軽にご相談ください。


NO.148 ねね先生
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、手相占い、風水
得意な相談内容:恋愛、人間関係、仕事

辛いとき、悲しいときには出口が見えず、無力感にとらわれてしまうものです。でも、あなたの気持ち、あなたの未来は、あなた自身が決めるもの。どうぞ深刻にならず頑張りすぎず私にお話下さい。いっしょに解決方法を見つけていきましょう。


NO.144 牝螺柧先生(めらく)
使用占術:インスピレーション占い、タロット占い(インスピレーション)、数秘術、夢占い・夢診断、手相占い
得意な相談内容:人間関係、恋愛、適職

悩みが無い人生はあり得ません。そして過去に戻ってやり直すことも出来ません。先見の明を旨とする占いを、上手に活用して、転ばぬ先の杖とし、最善の選択をして頂けるようお手伝いをします。一人で悩まずお気軽にご相談下さい。ご期待に沿えるよう全力を尽くします。