どうすればうまくいく?【特集】金運&仕事運アップの秘訣

クォーレ無料占いサイトの特集「金運&仕事運アップの秘訣」はもうご覧になりましたか?

自分にはどんな職業や働き方が向いているんだろう?
賢くお金と付き合って、安定した生活を送りたい

仕事運を上げるには?金運アップしたいなら?
「自分に合う開運テクや働き方、生活の改善方法を知って、これからに活かせれば……」そんなあなたにピッタリなのが、今回の特集記事【金運&仕事運アップの秘訣】です。

あなたに合う「働き方」や「お金との付き合い方」を知る!

働くことは好きだけど、今の仕事にやり甲斐を感じられない。
毎月給料前になるとアタフタしている気が……なぜだろう。

お金としっかり付き合えれば暮らしや気持ちの面でも安定し、さらに仕事へのモチベーションもアップ。
これからの人生を豊かに楽しむために、あなたにはどんな働き方やお金との付き合い方が合っているのかを、九星気学から導き出します。

ここで本日は、7月にちなんで特集から”7 七赤金星”をピックアップしてお届けします♪

本命星『7』 七赤金星(しちせききんせい)のあなた

  1. 天があなたに与えた才能
    明るく華やかで愛嬌たっぷり。
    大勢の人に囲まれた環境で、かわいがられながらチャンスをつかんでいく。それが七赤金星の才能の活かし方です。おしゃべり上手なだけでなく、会話から必要な情報をキャッチする能力が高く、それを自らのプレゼンに即反映できる器用さも。
  2. あなたに合うお金との付き合い方
    貯蓄意識は薄いものの、おおむねお金に不自由しないで済む星です。
    若い頃はグルメやブランドなどのわかりやすいものに散財して、中年以降は仕事のストレス解消に簡単に財布を開いてしまいがち。とはいえ、持ち前の愛嬌と金運でなんとか乗り切れてしまう幸運の持ち主。
  3. どんな仕事が合う?適職ジャンル
    営業職・サービス業・銀行員・弁護士
    芸能マネージャー・評論家・コメンテーター

⇒ 【知る】九星気学で見極める 金運&仕事運アップの秘訣  はこちらから

無料占い【特集】のコーナーでは、仕事や恋愛、人間関係についてなど、今すぐ役立てられるアドバイス&情報が満載です。
ぜひこれからの毎日に活かしてくださいね♪