小さな幸せに目も心もホッコリ【144牝螺柧先生】

本日お届けするのは、牝螺柧先生からのお便りです。
仕事ではPC画面を眺め、家ではスマホやタブレットを愛用。「よく考えれば、毎日目を酷使しているなぁ」と目の疲れを感じている方は少なくないのでは?たまには目を閉じて、心地よい音楽を聴きながら”じんわり休息タイム”を過ごしてみるのはいかがでしょう?牝螺柧先生が紹介してくれたこちら、一度試せばあなたのお気に入りアイテムになる可能性大です♪

NO.144 牝螺柧先生(めらく)

悩みが無い人生はあり得ません。そして過去に戻ってやり直すことも出来ません。先見の明を旨とする占いを、上手に活用して、転ばぬ先の杖とし、最善の選択をして頂けるようお手伝いをします。一人で悩まずお気軽にご相談下さい。ご期待に沿えるよう全力を尽くします。

牝螺柧先生からのお便り紹介

愛用しているものを紹介します♪

スマホを手放せないそこのあなた、私も暇さえあればスマホやPC画面をよく見ています。
本すら最近は紙で買わず、データで購入するので、どうしても光っている画面を見る時間が長くなります。

そんな疲れ目を癒す為に、最近は眠くなると、目を温めるアイマスクを使っています。

そのまま寝てしまうこともしばしばなのですが、目を温めるのがこれほど気持ち良いとは・・・。
自分自身へのケアをしてあげることで、心に余裕が生まれ、幸運体質になりますね!

小さな幸せに目も心もホッコリします。

お疲れの方、ぜひお試しあれ♪

牝螺柧先生のINFORMATION

使用占術:インスピレーション占い、タロット占い(インスピレーション)、数秘術、夢占い・夢診断、手相占い
得意な相談内容:人間関係、恋愛、適職

☆牝螺柧先生 はこんなところがオススメ!
お客さまへのこまやかな配慮と気配りではじめてのお客さまからも「相談しやすい」と評判の牝螺柧先生。「いたずらに期待感をあおるようなことは言わない」という誠実な姿勢と、言いにくいこともお客さまのためと勇気をもって伝える人柄が支持されています。