ラッキーカラーでネイル♪【166彰子先生】

本日お届けするのは、彰子先生からのお便りです。
「今日はビタミンカラーで元気に」「女性らしさたっぷりの艶色で」その日の気分で自由気ままに楽しめるのがネイル。その人気の理由のひとつが「自分のネイルを眺めてはいい気分になれる」というところ。家事に仕事に、日々のあらゆる動作の中で自分の手を見る機会はとっても多いもの。あなたもこの夏、指先にラッキーなカラーで”ハッピー”を取り入れてみては♪

NO.166 彰子先生(あきこ)

私はあなたと共に感じ、共に答えをみつけ、共に喜びます。あなたがあなたらしくあるために、わかりやすく、具体的なアドバイスを贈ります。

彰子先生からのお便り紹介

「ラッキーカラーでネイル♪」

ネイルを楽しむ方が増えてきたと思いますが、私もその一人です。

シンプルなワンカラー、グラデーション、大好きな花柄・・・

季節やライブ、イベントに合わせてデザインを選んでいます。
「次はどんなデザインにしようかな?」と考えるだけでわくわくします。

鑑定中も指先は常に目に入るので、その時のラッキーカラーのネイルでパワーをもらっています。

彰子先生のINFORMATION

使用占術:インスピレーション占い、オラクルカード占い、エンジェルカード占い、九星気学
得意な相談内容:パワーストーン、人間関係、心のケア

おすすめ相談内容PICK UP【パワーストーン】
石には”ちから”があります!パワーストーンは、ご相談者様の頼もしいサポーターです。おすすめの石、その石の働き、つけ方などわかりやすくアドバイスいたします。石を通じて感性を高め、その時々に合った石をつけ替える。そんな楽しく奥深い石との出会いを応援します。