のどのケアにも美容にも。マヌカハニー【98DANA先生】

本日お届けするのは、DANA先生からのお便りです。
「あれ?ちょっと喉がイガイガするな」外はムンムン、室内は冷え冷え……喉が痛くなったり風邪気味になったりと体調を崩しやすい夏場。日頃からできる簡単なケアがあればぜひ取り入れたいものですね。今回、いつも笑顔いっぱいのDANA先生が”元気の秘訣”を教えてくれました。なんとアンチエイジング効果も期待できそうなこちら。これがあれば気分的にも安心!そんなとっておきになるかもしれません♪

NO.98 DANA先生(ダナ)

98_dana

占いは地図のようなものです。道に迷った時、心にモヤがかかったように感じる時、どうぞ活用してください。そして心がスッキリしたら自分の道を自分を信じて、自分の足で進んでくださいね。

DANA先生からのお便り紹介

ここ数年、のどを使うからか、よく声を枯らしてしまいます。
そのケアを兼ねて、鑑定中の飲み物として、マヌカハニーをお湯に溶かしたものを飲んでいます。

どのくらい効果があるかはわからないのですが、これを飲んでいるときは風邪をあまりひかないような気がします。
確かに、これを飲む機会が減るとテキメンに喉に影響がきます……。

日常的にも使いやすいし、持ち運べるので、私は小分けタイプのものを使ってます。

基本はコップ1杯に1袋溶かして飲むのですが、喉の調子が悪いときは濃いめにして、ケアしてます。

DANA先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、ルーン占い
得意な相談内容:仕事、人間関係、恋愛

おすすめ相談内容PICK UP【人間関係】
今、自分に起こっていることをタロットカードを使って読み取っていきます。
今は苦しい状態のように感じても、実は大きな幸運を含んでいる場合もあります。ご自身の置かれている状態を読み、解決策を見つけて行きます。