どんな風に占える?ルノルマンカード【68久我岬見先生】

本日お届けするのは、久我岬見先生からのお便りです。
今回登場するのは、先生が以前から愛用されているカード達。初めて目にするという方も多いかもしれませんね。デザインもとっても魅力的なこちら、今のあなたが「知りたい」「どうなんだろう」と感じている事柄に、具体的なアドバイスを示してくれるカードなんです。あの人の気持ちが知りたいなら?決断したいことがあるがどうしたらいい?そんなときは、ぜひこのカードで占ってもらってみては♪

NO.68 久我 岬見先生(くがてるみ)

68_久我岬見

どんな内容でも、遠慮なくお尋ね下さい。
一般論にとらわれず、占いの結果をストレートにわかりやすくお伝えします。

久我先生からのお便り紹介

最近、卜占(偶然出たモノで占う方法)界隈でブームのルノルマンカード。

以前にもブログでご紹介させて頂きましたが、関連書籍なども増えて参りました。
皆様も目にされたこと、ありますでしょうか?

今回は、実際にどんな風にカードを並べて占っているか?をお見せしますね。

「彼は私のどんなところが好きですか?」
「○○さんは、私をどう思っていますか?」
に、お答えする『どこどこスプレッド』

【ドリーミングウェイ・ルノルマンカード】


「転職していいですか?」
「○○して大丈夫?」
に、お答えする『いいすかスプレッド』

【アールヌーボー・ルノルマンカード】


他にも色々な並べ方・スプレッドがありますが、

ルノルマンカードの醍醐味『グランタブロー』
「大きな絵画」という意味の、36枚のカード全部を使ったスプレッド。

漠然とした「成り行き」から、細かい運勢まで、一枚の絵のように表されるスプレッドです。

【ブルーオウル・ルノルマンカード】

久我先生のINFORMATION

使用占術:九星気学、タロット占い、オラクルカード占い、易占い(周易)、風水、方位ほか
得意な相談内容: 人間関係、仕事・適職、開運法

☆久我 岬見先生 はこんなところがオススメ!
つねに多数のお客さまより指名の絶えない久我先生。
不動の人気を得てなお、占術に磨きをかけ、お客さまとの接点を増やすべく努力を怠らない姿勢は、さすがのひと言。占いは初めてという方から、占い好きの方まで、お客さまひとりひとりに合わせた対応力も魅力です。