死ぬまでにしたい100のこと【93ヴィオリス先生】

本日お届けするのは、ヴィオリス先生からのお便りです。
今すぐにはできないけれど、機会を見つけたら絶対実現したい!あなたの”ウィッシュリスト”にはどんな○○が入っていますか?「仕事で今取り組んでいることが一段落したら」「連休が来るまで家事をがんばったら」そのあとはしてみたかったことを思いっきり楽しむ……普段の生活にも一層ハリが出そうですね。さて今回登場するのは、巷でも話題のとあるリスト。ヴィオリス先生がかねてから楽しみにしていたこととは?

NO.93 ヴィオリス先生

「結婚できるか?」「彼とどうなるか?」ではなく、「結婚するには?」「彼とこうなるには?」どうするのが良いか、進むべき道を聞いて頂くとカードが答えやすいです。人生は選択と決断の連続。人生の主役はあなたです。

ヴィオリス先生からのお便り紹介

「死ぬまでにしたい100のこと」

季節ごとに話題になるのがこちら。
ホテルニューオータニ:ラウンジSATSUKIのワンカット3800円のショートケーキシリーズ。

春はあまおう
夏は桃マンゴー
秋はグレープ
中でも不動の人気を誇るのはメロン。

私の「死ぬまでにしたい100のこと」
その38番目は、この「エクストラスーパーメロンショートケーキ」を食べること。

ホテルご自慢のプレミアムティーと共に、贅沢の極みと至福のひとときを味わいました。

「死ぬまでにしたい100のこと」No.38、クリア!しました。

ヴィオリス先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、数秘術
得意な相談内容:恋愛・結婚、仕事・適職、人間関係

おすすめ相談内容PICK UP【人間関係】
人間関係の悩みは尽きませんね。でも、生きるということは人と関わっていくことです。どんな出逢いも人生のスパイス・・・笑いも涙も苦労も、あなたの人生の幅を広げ、味わい深いものにしてくれます。料理法はカードがアドバイスします。