先生愛用のアイテムは?「お道具拝見」163キラ先生

「先生達はどんなグッズを愛用しているの?」
「使っているアイテムへのこだわりとは?」

本日お届けするのは、クォーレの占い師が大切にしている鑑定道具やお気に入りの品をご紹介する「お道具拝見」です。
先生がたが日々使用されている、とっておきのアイテムはどんなものでしょう?

~占い師のツール&グッズ~「お道具拝見」

今回は、キラ先生愛用のアイテムをご紹介します。

NO.163 キラ先生

みなさまが持つ、幾つもの可能性と選択肢の中から、何が最善の道かを一緒に探して参りましょう。どんな想いも否定しませんので安心してお話し下さいね。

キラ先生のマストアイテムをチェック!

  1. ファブリックミスト
    ホワイトリリーの爽やかな香りが心を癒やしてくれます。
    鑑定前にクッションやカーテンに一吹き。
  2. 天使のオブジェ
    生まれ月によって異なるカラーと、天使の輪のゴールドコーティングがお気に入り。

”心を落ち着かせるホワイトリリーの香り”
「VOLUSPA(ボルスパ)」のファブリックミストは、鑑定時に心を落ち着かせて集中できるよう、イスのクッションやカーテンなどに吹きかけています。「モカラ」は上品で繊細なホワイトリリーの香りが特徴。洗練された爽やかな香りのおかげで、リラックスしてベストな状態で鑑定にあたらせていただいています。友人からの素敵な頂きものです。

ハートを抱えた天使の置き物は生まれ月によって色が違うのだとか。
私の生まれ月のカラーは、赤に近いピンクでした。かわいらしく、それでいてエネルギーが感じられるので、鑑定ルームにいつも置いてパワーをもらっています。天使の輪のゴールドのコーティングもよく見るととても繊細で美しいつくりなんですよ。お気に入りのアイテムです。

キラ先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占い、オラクルカード占いほか
得意な相談内容:恋愛、人間関係、仕事

おすすめ相談内容PICK UP【恋愛】
どんな状況におかれた恋愛模様にも対応いたします。
ご相談者様の気持ちや望みによりそい、最善の形へ関係を育めますよう、お相手の気持ちや現状をみながら鑑定します。特に、望み通りの結果が得られないとしても、ご相談者様の恋愛が、結果幸せな形で成就できるよう最後までサポートさせて頂きます。