夢ごこちになれる場所、サントリーニ島【164青海月先生】

本日お届けするのは、青海月先生からのお便りです。
美しい景色を求めて、世界中を旅されている青海月先生。青、白、パステルカラー、そこに広がるのは夢のような風景。今回先生が紹介してくださったのは、街全体に広がる”色”に思わず圧倒される、そんな魅力溢れるとあるアイランド。クォーレの”絶景ハンター”でもある先生イチオシのスポットとは?息を呑むような絶景の数々、必見です♪

NO.164 青海月先生(あおみつき)

一人で悩まず、私たち鑑定士に話してみてください。話すだけでも楽になれることができ、占いを通じて、何かヒントを得られるようにサポートしていきます。幸せになるためのお手伝いをいたします。

青海月先生からのお便り紹介

みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか?

私の趣味は旅行です。
パワーを充電するためと自分を癒すためによく出かけます。

名前の通り、海が大好きで、美しい海のある所やパワーのある場所、自分の前世に関わりのある国へ行くことが多いです。

ご紹介できる所は沢山ありますが、今回はギリシャの離島、サントリーニ島をご紹介します。

真っ白な世界にブルーの差し色が美しい街です。

細い迷路のような小道の両脇にオシャレなお店がならんでいます。

ホテルも洞窟の中に部屋があるような作りで可愛いし、扉の前には、エーゲ海が広がり美しい絵画のような風景が広がっています。

どこでシャッターをきっても全て絵葉書にできる程です。

気候は温暖で、夕日が沈むのが22時頃なので、部屋に帰るのがいつも午前様になっていました。

料理は魚介メインのものが多く、オリーブがとても美味しかった。

旅行は普段の生活から抜け出せる機会ですが、ここサントリーニ島はより夢ごごちにさせてくれる場所であることは間違いありません。
みなさんも一度行かれてみてはいかがでしょうか。

青海月先生のINFORMATION

使用占術:インスピレーション占い、タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、手相占いほか
得意な相談内容:心のケア・トラウマ、人間関係、恋愛

おすすめ相談内容PICK UP【心のケア・トラウマ】
人生がうまくいかない、繰り返し起こる問題がある、いつも同じ失敗や結果を招いてしまう。良いこともなく苦しくつらい…等々、どうしたらいいかわからないというご相談者様に、どのように考え、どうしていけばいいのかを宇宙の仕組みに添って、またはスピリチュアル的にみて、改善方法をお伝えします。