天の川の美しい御朱印帳。千葉神社【36村上佳那先生】

本日お届けするのは、村上佳那先生からのお便りです。
寺社仏閣へ行く際、「必ずマイ御朱印帳を持っていく!」という方は多いのでは。シンプルなイメージもある御朱印帳ですが、実はそれぞれの神社やお寺のオリジナリティ溢れるものもたくさん。色やデザインなど、これはというお気に入りを見つけるのも楽しみのひとつになりそうですね。先日、目にも鮮やかな美しい一冊を手にされた村上先生。なんともハッピーになれそうな、うれしい出会いも♪

NO.36  村上 佳那先生(むらかみよしな)

日頃、受身の姿勢ばかりでは、幸も薄くなります。幸せを掴むために貧欲になると、努力の過程も楽しくなるものです。占術も多いので任せていただければ適している占術で占います。お気軽にお話しください。

村上 佳那先生からのお便り紹介

令和元年の御朱印をいただきに、千葉神社へ行って来ました。

千葉神社の御朱印帳は天の川でとても美しいです。

御祭神が妙見さまなので、宇宙北辰をデザインされているのだと思います。

池に金色の鯉を見つけました。

 

金運が上がりそうです。

村上 佳那先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、九星気学、四柱推命、手相占い、姓名判断ほか
得意な相談内容:経営、適職、将来

おすすめ相談内容PICK UP【適職】
転職をするにはタイミングがとても大切です。
今の状態になった原因を入社時期からみて、会社にそのままいるべきかどうかを判断します。努力していても報われない時は原因があるはずです。転職すべきと判断したとき、転職の時期もみて最適なタイミングをお伝えいたします。