坂東三十三観音霊場、結願お礼参りの旅【167かのん先生】

本日お届けするのは、かのん先生からのお便りです。
2018年冬、関東一円を巡る旅路へと向かわれたかのん先生。札所は鎌倉から館山まで、なんとその距離は1,300kmにもなるのだそう!平和への願いを胸に、無事すべてのお寺を巡られた先生。お礼参りの旅の様子を美しい冬の景色とともに送ってくれました。

NO.167 かのん先生

ご相談者様がリラックスされている方が良く視る事ができます。どうぞ気持を楽にして何でもお話下さい。お一人で悩まず、一緒に解決策を見つけ、何より鑑定を通して元気と勇気をつかんで下さい。

かのん先生からのお便り紹介

【坂東三十三観音霊場、結願お礼参り善光寺への旅】

観音霊場巡礼が結願し、長野の善光寺さんと北向観音にお礼参りに行って来ました。

善光寺さんに近づくにつれ雪が降りはじめ、雪の中到着した善光寺さんは、幻想的で美しい姿でした。

その後で向かった北向観音様では、雲が切れ晴れ間が覗き、これも又美しい姿でした。

こうして、昨年2月から発願した、坂東観音霊場巡礼は結願しました。

新しい元号の日々が、皆にとって平和で幸せでありますように。

かのん先生のINFORMATION

使用占術:インスピレーション占い、夢占い・夢診断
得意な相談内容:人間関係・心のケア、仕事・適職、恋愛・結婚・家庭

おすすめ相談内容PICK UP【人間関係・心のケア】
優しくナイーブな人ほど、心を痛め苦しんでいる方が多いです。
又、前世からのトラウマがあり、悩みから抜け出せない事もあります。一緒に原因をさぐり、少しでも元気になるお手伝いをさせて下さい。