自然の香りに癒やされて【155トパーズ先生】

本日お届けするのは、トパーズ先生からのお便りです。
たまの休みに、自然の中をぶらり。草花や樹木、風……どこからともなく漂ってくる香りに、季節の移ろいを感じたり心がスーッと穏やかになったりすることはありませんか?アロマテラピーも楽しまれているというトパーズ先生が、先日過ごされた”緑香る幸せな休日”のエピソードを送ってくれました♪

NO.155 トパーズ先生

大切な一度きりの人生です!あなたの幸せな人生を、一生懸命応援させていただきたいと思っています。

トパーズ先生からのお便り紹介

こんにちは、トパーズです。

私は植物の癒しの力にとても興味があるので、アロマセラピーの本を読みながら、精油などをちょこちょこ使っています。

また、最近は特に『樹木の香り』に魅了されています。
山や森の中を歩き回ったり、各地の神社の鎮守の森で、瑞々しいエネルギーをいただいたりしています。

新潟の彌彦神社の駅近くの弥彦公園では、素晴らしい香りの杉に巡り合い、あまりに心地良くて離れがたくなり、近くを行ったり来たりしながら幸せな時を過ごしました。

その付近一帯の空気感や、植物同士のハーモニーによって醸し出される豊かな香りに、心の底から癒されました。

今は、青森ヒバに興味津々で、いつか現地で実物に出会いたいなぁと願っています。

トパーズ先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、数秘術
得意な相談内容:開運法、人生相談、人に話しづらい恋愛

おすすめ相談内容PICK UP【人生相談】
生きていれば色々なことにぶつかりますね。その時に大切なのは、自分が自分の味方になって、自分を信じてあげること!あなたの豊かな人生のために、占いを通じてお手伝いをさせてくださいね。