【特集】大人になってからの友達づきあい

クォーレ無料占いサイトの特集「大人になってからの友達づきあい」はもうご覧になりましたか?

あなたにとって「友達」はどのような存在?
これから友人とうまく付き合っていくためには?

友人と円満な関係を築くには?自分に合う対人術は?
「友達との付き合い方や人付き合いのコツをつかんでこれからに活かしたい」そんなあなたにぜひオススメしたいのが、今回の特集記事【大人になってからの友達づきあい】です。

あなたに合う「友達とのつきあい方」とは?

大人になってからの「友達との関係」にはいろいろと悩んでしまうことも多いもの。
相手といると笑顔でハッピーな気持ちになれる。リラックスして素直な自分でいられる。そんなベストな関係を友人と築いていくために、把握しておきたいことや今からできることとは?友達づきあいや対人関係が楽になるヒントを数秘術から教えてもらいましょう。

ここで本日は、8月にちなんで特集から”宿命数8”をピックアップしてお届けします♪

宿命数「8」のあなたに合うコミュニケーション術は?

”人の役に立つことが喜び 上の立場につくと支配的に”

  1. あなたの友達づきあいの傾向は?
    誰かの役に立ちたい、組織や社会に貢献したいという思いが人一倍強いタイプ。
    まっすぐな人柄ゆえに、気づけば自然と周囲に人が集まってくるはず。単独行動よりもチーム行動を好みます。困難があるほど燃えるため、友達がピンチの場面では全力で救いの手を伸ばします。
  2. 対人関係でのトラブル対処法
    周囲の役に立ちたいという利他的な気持ちが強い一方で、職場などで上の立場につくとやや支配的な一面が顔を出してしまうことも。コミュニケーションの形は一種類だけではありません。相手の感情や立場に応じて、柔軟に接し方を変えていく努力をしましょう。
  3. 人づきあいが楽になる一言アドバイス
    自分の感情を大切に。
    自分を癒やすことが、他人を癒やすことにもつながっていきます。

⇒ 【知る】大人になってからの 友達づきあい  はこちらから

無料占い【特集】のコーナーでは、仕事や恋愛、人間関係についてなど、今すぐ役立てられるアドバイス&情報が満載です。
ぜひこれからの毎日に活かしてくださいね♪