より良きご縁をいただける場所。出雲大社【98DANA先生】

本日お届けするのは、DANA先生からのお便りです。
いつ会ってもホッとできる友人、親身に相談に乗ってくれる先輩。「あの人がいてくれて本当によかった」そんな風に、大事な相手との”出会い”に感謝したくなることありますよね。プライベートでも仕事でも、まずは安定させたいのが人間関係かもしれません。幸せなご縁がありますよう……そう願うとき。すべてがビッグスケール!こちらの縁結びの神様を訪れてみては♪

NO.98 DANA先生(ダナ)

98_dana

占いは地図のようなものです。道に迷った時、心にモヤがかかったように感じる時、どうぞ活用してください。そして心がスッキリしたら自分の道を自分を信じて、自分の足で進んでくださいね。

DANA先生からのお便り紹介

出雲大社に行って参りました。

出雲大社参拝は、段々と毎年恒例の行事になってきたように思います。

出雲大社は縁結びとして有名ですが、男女のご縁だけでなく、あらゆるご縁を結んでくださっているようです。

私も、参拝するようになって、毎年新しくお仕事や、より良き縁を多くいただいています。
そのお礼も兼ねて、毎年参拝させていただくのですが、何よりも出雲まで足を運ばせてもらえることに心から感謝しかありません。

この世はいろんなものが『縁』で繋がっています。
より良きご縁は私たちが知るすべもなく、運命の計らい。
見た目ではわからない『より良きご縁』。

だからこそ、自分自身の成長に繋がる、より良きご縁をいただく。
そして、ご縁に感謝させていただく。

それこそ、いろんな出来事・物事に対して、いいも悪いも判断せず、感謝して『いただく』こと。
それが、より良きご縁を繋ぐ秘訣なのかなと、参拝のたびに思っております。

みなさまにも、より良きご縁が繋がりますように。

DANA先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、ルーン占い
得意な相談内容:仕事、人間関係、恋愛

☆DANA先生 はこんなところがオススメ!
尊敬している師匠からいわれた「占い師はお客さまを元気にあかるく前向きにすることを生業として、大切なお金をいただいているのを頭におくこと」を心がけ鑑定しているDANA先生。お客さまが自分の力で未来図を描けるよう、やさしくわかりやすい言葉で占ってくれます。