先生愛用のアイテムは?「お道具拝見」68久我岬見先生

「先生達はどんなグッズを愛用しているの?」
「使っているアイテムへのこだわりとは?」

本日お届けするのは、クォーレの占い師が大切にしている鑑定道具やお気に入りの品をご紹介する「お道具拝見」です。
先生がたが日々使用されている、とっておきのアイテムはどんなものでしょう?

~占い師のツール&グッズ~「お道具拝見」

今回は、久我岬見先生愛用のアイテムをご紹介します。

NO.68 久我 岬見先生(くがてるみ)

68_久我岬見

どんな内容でも、遠慮なくお尋ね下さい。
一般論にとらわれず、占いの結果をストレートにわかりやすくお伝えします。

久我 岬見先生のマストアイテムをチェック!

  1. 水入り水晶
    内部に見える水と気泡は水晶ができた数万年前に封じ込められたもの。
    太古のロマンとエネルギーを感じられます。
  2. 伽羅のお香
    空間を清め、心を解きほぐしてくれるような風雅な香りがお気に入り。
    一番好きなお香です。

”数万年前の空気を閉じ込めた水晶”
「水入り水晶」はよく見ると、中に小さな空洞があり、水と気泡が動くのがわかります。
この水と空気はなんと数万年以上前、水晶ができたときに封じ込められたというもの。どんな香りなのでしょうか?とても小さいので、どこにあるのかわからなくなることもありますが、時々ふと動かして探して眺めていると、なんだか心が大らかになるような石です。

「伽羅のお香」はたくさん種類があるお香の中でも、一番好きな香りです。
伽羅は香木の沈香の一種で特定の地域でしか産出されない貴重品。ですが、最近では天然の香木がなくなってきたそう。つまり、「商品がいつなくなるかわからない」とお香屋さんで言われました。
深く、雅で、心がどっしり落ち着く香りなので、ずっと存在してほしいです。

久我 岬見先生のINFORMATION

使用占術:九星気学、タロット占い、オラクルカード占い、易占い(周易)、風水、方位ほか
得意な相談内容: 人間関係、仕事・適職、開運法

☆久我 岬見先生 はこんなところがオススメ!
つねに多数のお客さまより指名の絶えない久我先生。
不動の人気を得てなお、占術に磨きをかけ、お客さまとの接点を増やすべく努力を怠らない姿勢は、さすがのひと言。占いは初めてという方から、占い好きの方まで、お客さまひとりひとりに合わせた対応力も魅力です。