人生観を変えた一言とは?【QOLEの部屋】

クォーレ占いマガジンにてお届けしている体験談のコーナー『QOLEの部屋』。
本日は、このスペシャルコーナーで読者のみなさまから教えてもらった「人生観を変えた一言」についてのエピソードをご紹介します。

テーマ:あなたの「人生観を変えた一言」は?

  1. 「嫌われるのもいいんじゃない?」
    周囲に気を遣って自分を主張できないとき、友人にそう言われてハッとした。
    それから自分の意見を言えるようになった。
  2. 「そこがいいとこじゃん!」
    自分の欠点だと思っていた部分を逆にそう褒められて、目からウロコ。
  3. 「自分の幸せを一番に考える」
    他人をないがしろにするということではなく、自分の人生は自分で決める、自分を大切にすることが大事だと思う。
  4. 「考えても人の気持ちはわからない」
    恋愛で相手の気持ちがわからず悩んでいたとき、同僚に言われた一言。
    これ以上考えても仕方ないか、と一瞬にして楽になれました。
  5. 「運も実力のうち」
    自分のレベル以上の企業に就職できて戸惑いましたが、この言葉を支えにもう20年以上勤務。
    ハードですが定年までがんばります。
  6. 「あなたは強い人だから」
    友人からも占いの鑑定でも、「あなたは強い人だから、頑張れる」と言われてなんだか腑に落ちた。
    自分の強さがわかった。
  7. 「自分が変われば世界も変わるよ」
    仕事の愚痴ばかり言っていた20代前半の頃、先輩からそうたしなめられてドキッとした。
    求めてばかりじゃダメかもな、と考え方が変わった。

人生相談、開運法、人間関係……「こうなりたい」自分へ

「自分自身を理解して前向きになりたい」「長所や才能を活かして輝きたい」「モヤモヤをリセットして頑張りたい」今、あなたが叶えたい夢や願い、解決したいと思っている事柄はありませんか?人生相談や運気アップについてはもちろん、クォーレのプロ占い師がどんな相談もしっかりと受け止め、幸せへの道や問題解決への対処法を一緒に考えてくれます。

背中を押してくれるような親身なアドバイスが欲しい。具体的なアクションや対処方法を一緒に考えてほしい。

どのような場面でも「占い」があなたの助けとなり、手に入れたアドバイスが大きく役立ってくることでしょう。
あなたの「毎日をよりよくしたい、幸せになりたい」を一歩ずつ現実のものへと近づけられるよう、電話占いをどうぞご活用くださいね。