「占いの役立て方」心に響く言葉セレクション

解決したい問題があるけれど、どうしたらいいかわからない
自分の味方となってくれる人に、抱えている悩みを打ち明けたい

あなた自身が「幸せ」だと感じられるように、これからできることとは?
今ここで自分をしっかりと見つめ直したい、具体的な対処法を一緒に考えてくれる人が欲しい、周りに振り回されず本当に望む生き方をしたい……心の支えとなってくれる人や、未来へと踏み出す方法を探しているあなたへ。

本日は、先生の魅力がたっぷり詰まったインタビューの中から「あなたの胸にきっと響く」、そんなメッセージをピックアップしてお届けします。メッセージの中に、今のあなたにまっすぐ届くものがあるかもしれません。

★クォーレの先生が語る「心からの想い」

NO.166 彰子先生(あきこ)
使用占術:インスピレーション占い、オラクルカード占い、エンジェルカード占い、九星気学
得意な相談内容:パワーストーン、人間関係、心のケア

「あなたがあなたらしくあるために。豊かなイメージで道を開く」

短い時間でも全然構いませんので、何でもお気軽に声をかけてくださいね。
「これだけ聞きたいんだけど」というピンポイントなご相談はもちろん、どんな内容でも大歓迎です。

今の私にとって最大の課題は、言葉をどう選ぶかということ。
インスピレーションやカードから感じたことを、いかに的確な言葉でお客さまに伝えるか、思いを共有できるか、という点をこの先ますます大事にして学んでいかなければと思っています。そんな風な皆さんとのやり取りの中で、私がかつてクォーレの先生方に救われたのと同じように、皆さんにもハッピーを繋げていくことができれば、今後も鑑定を通じて、そのためのお手伝いを少しでもできれば嬉しいですね。


NO.150 泉美 アイラ先生(いずみあいら)
使用占術:インスピレーション占い、タロット占い(インスピレーション)、夢占い・夢診断、数秘術ほか
得意な相談内容:親子・育児・家族、人間関係・トラウマ、仕事

「直感に満ちたメッセージが湧き出す、センス溢れる鑑定スタイル」

150_泉美アイラ

どうすればみんながもっと楽に生きられるのか。
その答えは「自分を知る」ことだと思います。

まずは自分という人間をよく理解する。その上で自分の性質や傾向、扱い方がわかってくれば、つらい状況下でも客観的な視点を持つことができるようになり、望む方向へと人生を歩いていけるはず。鑑定を通じてそのためのヒントをお伝えするのが私の仕事だと思っています。