〜占い方法を知る〜占術にフォーカス【宿曜占星術】

「先生たちはどんな占い方法を使っているのかな?」
「この占術はどんな相談に向いているんだろう」

クォーレの先生が使用する占い方法をご紹介するこのコーナー。
「占いとは?」知っておくと役立つ、いろいろな占い方法に関する情報をお届けしています。

今あなたが相談したいこと、その内容にはどの占術がぴったりなんだろうと思うことはありませんか?
相談内容によって「適した占い方法」がありますので、ぜひこちらの占術一覧「占い方法について」も参考になさってくださいね。

今回ピックアップする占術はこちらです。

~HOW TO METHOD~【宿曜占星術】

(しゅくようせんせいじゅつ)

しゅくようせんせいじゅつ
  • 宿曜占星術とはどんなもの?

その人が生まれ持つ宿命をうかがい知ることができる月の占星術。
古代インドが発祥で、原点は「宿曜経」というお経だとされています。
27種類の「宿」を生年月日から割り出し、自分自身の性格や能力、対人関係などを占えます。平安時代の陰陽師たちや、かつての戦国武将たちが密かに使用したとされることでも有名です。

  • 宿曜占星術に向いている相談内容は?

性格・相性・吉凶可否・時期など。
自分と占いたい相手との「宿の位置」から導き出される相性診断は、とても精度が高いものだと言われています。毎日の吉凶を占うことも得意としています。

  • 宿曜占星術の占い手順は?

生まれ日の「宿」をまず調べ、そこから性格など個人のことが占えます。
相性を占うときは、自分の宿が頂点に来ている27分割された(27種の宿が星座のように書き込まれた)ホロスコープ(宿曜盤)をつくります。
宿曜盤には、相性や過去現在未来を読みとる要素が入っていますので、それぞれ相手や未来の日の宿を探して、自分との関係を占っていきます。

宿曜占星術」を得意占術とされている先生をピックアップ

宿曜占星術のできる占い師一覧はこちらから

NO.122 鮎河リリサ先生(あゆかわりりさ)

122_鮎河リリサ

得意な相談内容:恋愛、人間関係、開運法
使用占術:宿曜占星術、タロット占い(インスピ)、四柱推命、姓名判断、風水ほか

「幸せで満たされたいという望みはみな一緒。古代からの贈り物である知識を役立ててみませんか?」


NO.64 乾 有里先生(いぬいゆり)

64_乾有里

得意な相談内容:恋愛、結婚、仕事・適職
使用占術:宿曜占星術、タロット占い(インスピ)、九星気学、姓名判断、易占いほか

「貴方にとって何が一番大切かを、ともに考え、これからの可能性や希望を持てるように、アドバイスさせていただきます。」


NO.79 陽鳥 永鏡先生(やとりえいきょう)

79_陽鳥 永鏡

得意な相談内容:人生相談、恋愛、家族
使用占術:宿曜占星術、姓名判断、タロット占い(インスピ)

どこに問題があるのか?どうずれば上手くいくのか?一緒に考えながら占っていきます。

性格や能力などを占える宿曜占星術。
あなたの心の声を先生に相談しながら、親子や夫婦、恋人など身近な相手との相性、日々の運勢、これからのことについてなど、見つけた答えをこれからの毎日に役立ててはいかがでしょうか?