おいしい果実でできる簡単な邪気払いの方法【92アメジスト先生】

本日お届けするのは、アメジスト先生からのお便りです。
ピンクで瑞々しくて甘ずっぱい……手にとるだけでもなんだか乙女心を刺激されるようなフルーツと言えば?今回アメジスト先生が教えてくださったのは、その果実を「食べるだけで運気アップ」といううれしいテクニック。なんと、おいしい上にモヤモヤも吹き飛ばしてくれるそう!?最近ちょっとパッとしないような……そんな方は早速試してみては♪

NO.92 アメジスト先生

タロットが中心ですが、女神のオラクルカードや大天使オラクルカードからメッセージをお伝えすることもできます。パワーストーンやアロマのアドバイスもお伝えできます。鑑定結果は、正直にお伝えしています。

アメジスト先生からのお便り紹介

【邪気払いの果実】

こんにちは、アメジストです。
今日は、簡単な邪気払いの方法をお伝えします。

はい、桃です。
桃、美味しいですよね。

桃は、古代からある大変パワフルな力のある邪気払いの果実です。
神話にも出てくる強い断ち切りのパワーを持っています。

嫌なエネルギー、不安、執着、邪気はこの桃が断ち切ってくれます。

新鮮な桃が出回るのは夏のひとときですが、わたしが試したところ、一年中楽しめる缶詰めや桃ゼリー、桃のタルトなどの加工品でも充分効果がありました。

また、桃の木の枝(なかなか手に入りませんが)や、桃の種にも霊力はあり、お守りになります。
みなさまも、桃の果実を楽しんでくださいね。

アメジスト先生のINFORMATION

使用占術:手相占い、タロット占い(インスピレーション)、易占い(周易)
得意な相談内容:恋愛、人間関係、仕事

☆アメジスト先生はこんなところがオススメ!
子供のころから占いが大好きで、その夢を実現して占い師になったというアメジスト先生。
やさしく勉強家であり「悪い結果が出ても偽りなくお伝えするのは、現状と向き合わないと本当の意味で前へ進めないから」と語る、ウソのない鑑定姿勢が好評です。