どこへでも!行ったつもりで世界旅行?【42琴美先生】

本日お届けするのは、琴美先生からのお便りです。
「時には何にも縛られない環境の中、思いっきり自分時間を楽しみたい!」と感じることありますよね。とはいうものの、仕事や家のことでスケジュールはびっちり……そんなときにぜひオススメなのが、今回琴美先生が教えてくださった楽しそうなアイディア。いつでも好きなときに行きたい所へ、可能性は無限大!一度試してみる価値アリかも♪

NO.42 琴美先生(ことみ)

タロットカードは5年先や10年先を占う事は出来ません。でも、今をよりよく生きていけば5年先10年先は思い通りになるに違いありません。カードの力を借りて、今を見つめていきましょう。

琴美先生からのお便り紹介

『行ったつもりで世界旅行??』

琴美です。
ペットを飼ってから、なかなか長期の休みを取っての海外旅行に行きづらくなっています。

そんな時は行きたい国のガイドブックを買って、妄想海外旅行!

先ずは本で気になるスポットを見つけ、その場所の歴史やら背景を探り、インスタ等で実際の旅行者投稿の写真を見る。
なんだかこれで、満足。

これも”百聞は一見にしかず”って言うのかしら?

琴美先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い
得意な相談内容: 恋愛、人間関係、育児

☆おすすめ相談内容PICK UP【育児】
子育てでの悩み、つきないですよね。
子育てに正解はありませんから、悩めば悩むほど本質がみえなくなります。お子様のより良い未来のため、タロットカードで少しだけお手伝いさせて下さい。