力強い!「観音力」カード【151愛音先生】

本日お届けするのは、愛音先生からのお便りです。
クォーレでも人気の占術と言えばタロット占いですが「今どんなカードで占っているのかな?」と感じるときはありませんか?電話の向こうからでも、そのエネルギーがこちらに伝わってくるような……そんなとっておきのカードを愛音先生が紹介してくれました。美しくてパワフル。いつも元気をくれる先生のような魅力溢れるこのカードで、あなたも一度占ってもらってはいかがでしょう♪

NO.151 愛音先生(あいね)

今、あなたは一人で悩み、苦しんでいませんか?そんな時はいつでも私にお電話ください。今の問題の核を見付けカードで読み解き、希望の光へとお導きいたします。一緒に元気になりましょう!

愛音先生からのお便り紹介

「観音力」カード

観音様や不動明王、不死鳥など36枚のオラクルカードです。

このカード……イラストがどれも力強い!

そして魂を揺さぶるようなイラストのエネルギー。
質問に対して、優しく慈愛に満ちたメッセージが返ってきます。
全てを語る事なく、頭で考えず「心の目で観て、心の耳で音を聴く力」を開眼させてくれるような力強いカードです。

カードを一枚一枚手に取って、観ているだけでもエネルギーを受け取る事ができる、心強い私の味方です!

愛音先生のINFORMATION

使用占術:インスピレーション占い、タロット占い(インスピレーション)、数秘術、四柱推命
得意な相談内容:恋愛、人生相談、心のケア

☆おすすめ相談内容PICK UP【心のケア】
過去での親子関係や、恋愛での傷はトラウマとなって心の奥深くに潜み、そして根付き、心のクセとなって現れます。恋愛や人間関係で相手が変わっても同じような事でトラブルになったり悩んでしまうのは、心のクセ…トラウマが原因です。少しずつ解放して、心を楽に、幸せにしていきましょう。