真実を見極める目を養ってくれる石【174緋月先生】

本日お届けするのは、緋月先生からのお便りです。
あなたには普段から愛用しているジュエリーはありますか?デコルテにキラリと輝くネックレスや、手首で繊細に揺れるブレスレット。女性らしさを高めてくれるだけでなく、身に付けているとなんとなく守られている気がする、そんなアイテムに出会えると心強いですよね。今回先生が見せてくださったのは、大事にされているというスペシャル感漂う素敵な一品です♪

NO.174 緋月先生(ひづき)

一瞬一瞬が特別です。その積み重ねが大切な未来に繋がります。どのようなことでもお気軽にご相談下さいね。話して良かったと思って頂けるよう誠心誠意お答えいたします。

緋月先生からのお便り紹介

モルダバイト原石のペンダント。

愛用しているパワーストーンのひとつです。

古くから『神聖なる石』として崇拝され、儀式上の道具や装飾品などに用いられていたそうです。

無意識に感じている不安や恐怖心・固定観念を取り除き、真実を見極める目を養ってくれる石です。

緋月先生のINFORMATION

使用占術:インスピレーション占い、タロット占い(インスピレーション)、オラクルカード占い、九星気学
得意な相談内容:心のケア・人生相談・トラウマ、仕事、恋愛・人間関係

☆おすすめ相談内容PICK UP【恋愛・人間関係】
お相手様の潜在意識や現在の状況等総合的にみさせて頂き対応策を探っていきます。
答えは、未来は、一つと決まっているわけではありません。心の持ち方や具体的なアドバイスを含め、ご相談者様の望む関係に少しでも近づけるよう応援します。