イベントレポート「関西コレクション 2019 A&W」

大人気御礼!
この夏、クォーレが協賛した『 関西コレクション2019 AUTUMN&WINTER』のイベントレポートが公開されました。

2019年8月27日(火)に京セラドーム大阪で開催されたのは、日本最大級のファッションエンターテイメント「関西コレクション2019 AUTUMN&WINTER」。
この大人気イベントにクォーレが今回も登場♪出演者のみが出入りできるバックヤードエリアへ占いブースを展開しました。

連続5回目!クォーレが関コレに登場

ファッション、トレンド、トキメキとすべてが詰まったこのビッグイベントに出演したのは、QOLE屈指の人気プロ占い師2名。
クォーレのブースはおかげさまで今回も大人気!大盛況となった当日のホットな会場、その様子をLIVEに感じていただける特集ページがアップされました。

豪華ゲストがぞくぞく!クォーレの占いブース

ブースにて訪れてくださった大勢のゲストのみなさんを占った双葉羽美先生&ぴあの先生。
今回でバックヤードでのブース展開は連続5回目ということもあり、ステージの合間を縫って、モデル、YouTuberほか、たくさんの出演者・関係者の皆さまに「クォーレの占い」を体験していただけました。写真撮影にも気さくに応じていただき、笑顔のたえない1日となりました!

大盛況のブースを担当した占い師をご紹介

さてここで、当日出演したクォーレの人気占い師をご紹介します。

NO.175 双葉 羽美先生(ふたば ばんび)

「豊かな感性とやさしい響きの京言葉で、印象に残る鑑定を」

私は常に0(ゼロ)で居ます。どんな相談にも自分を0にできるからこそ、その人に寄り添い幸せになる方法を探せます。皆さんの悩みの先は幸せにつながっています。わたしと一度お話してみませんか。

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、四柱推命
得意な相談内容:人間関係、人に話しづらい恋愛、親子


NO.81 ぴあの先生

「つい相談したくなる、やさしい人柄とやわらかなアドバイスが人気」

ここはお客様にとっての舞台裏。「何でもあり」と思って、本音でお話し頂ければ幸いです。

使用占術:西洋占星術、タロット占い
得意な相談内容:恋愛、人間関係、親子

笑顔溢れる先生たちの鑑定姿、占いブースでの実際のシーン、豪華出演者のみなさんとのショットなどなど、会場の楽しそうな雰囲気や熱気が伝わってくる写真ギャラリーは必見です。
クォーレ公式サイトにてぜひじっくりとご覧になってくださいね。

⇒ イベントレポート「関西コレクション2019 AUTUMN&WINTER」 はこちらから