イタリアから幸せのおすそ分け【55杏悠羽先生】

本日お届けするのは、杏悠羽先生からのお便りです。
テレビや雑誌の特集でも変わらぬ人気を誇るのが、グルメ特集や旅番組。「なかなか忙しくて旅行にも行けない……」そんなときでも、おうちでのんびりしながら各地の絶景写真や美しい映像を眺めるのもまた楽しいもの。なんとな〜く旅行気分が味わえたり心が癒やされたりしますよね。今回杏先生が、あの”大人気の国”からのとっておきプライベートショットの数々を送ってくれました♪

NO.55 杏 悠羽先生(きょうゆうは)

色々な方向から問題解決の糸口を見つけるために、解りやすい説明を心掛けております。遠慮なく、偽ることなく、勇気を持ってお話しください。未来への扉を開ける第一歩です。

杏 悠羽先生からのお便り紹介

娘が結婚式と新婚旅行を兼ねてイタリアへ。
私自身は今旅行とは無縁の状態ですが、少し無理矢理ではありますが「幸せのおすそ分け」と称して紹介させていただきます。

1,000枚以上の写真の中から、幸せに繋がりそうなものを厳選してみました。
(定番の所は避けますね)

まずは、食べる幸せ♪ということでこちらです!

いきなりジェラートですが、私好みだったので、空輸しろって娘に言いました(笑)

こちらはかなりボリューム満点!

心もお腹も満たされます♪

食繋がりで、おまけのこれ。

向こうにもSUBWAYがあるんですね。
ちなみに、右下に写ってるのが婿さんです☆

お次は、ラベンダー一色のこのお店。

そこでの、こちら。

”pietre pomice”と書かれていますが、これは「軽石」って意味なのだそう。
用途は芳香剤だと思われます(笑)
イタリア語が話せないので、聞いていないそうです。

こちらは幸せと言うより癒しかな~♪

最後に、幸せのおすそ分けということでこちらを。

皆様に幸あれ♪

杏 悠羽先生のINFORMATION

使用占術:ルーン占い、タロット占い(インスピレーション)
得意な相談内容:人間関係、恋愛、人生相談

おすすめ相談内容PICK UP【恋愛】
渦中にいると周りとの関わり方が見えているようで案外見えていなくて、辛くなる時があるかと思います。ストレスで硬くなった心をほぐしながら出口をみつけていきます。