占い師から届く「デイリーメッセージ」をチェック!

あの先生の今日のスケジュールはどんな感じ?
今日はどんな日?知っておくと役立つ開運情報は?

人気占い師からデイリーな新着メッセージをあなたへ。
公式サイトでは、毎日チェックするのが楽しみになるミニコーナーが登場♪

占い師からあなたへの新着メッセージ

その日に出演予定の占い師がパッと把握できたり、ラッキー行動を知ることができたり。
日々のコラムや先生のつぶやき、当日の予定といった取れたて情報がいっぱい、”今日のあの先生”がわかる「MESSAGE(メッセージ)」をお届けしています。

⇒ Message 占い師からの新着メッセージ はこちらから

人柄溢れるあったかメッセージがぞくぞく

先生たちの”今”をLIVEで感じられるコメントの数々……ほっこりしたり、お役立ちだったりと占い師の魅力がたっぷりです。
ここで本日は、こちらのコーナーから「タメになる」「グッとくる」そんな印象的なメッセージをピックアップしてご紹介します。

NO.128 ミモザ先生

「明日から秋の彼岸入りですね。彼岸の時期は陰陽のバランスが取れていて目標の再確認や、軌道修正に良いそうです。本日もどうぞよろしくお願いします。」(2019年09月19日付)

「今日は今月2度目の新月。新月が2回ある月はブラックムーンと呼ぶそうです。新月の日は調整、軌道修正、整理整頓、目標を立てるなどに適しています。本日もどうぞよろしくお願いします。」(2019年08月30日付)

「今朝は育てていた枝豆を朝採りして茹でました。旬を取りいれることは、風水的にも、人生の先に進むタイミングを上手に図れるようになると言われていますよ。本日もどうぞよろしくお願いします。」(2019年08月11日付)

使用占術:ルーン占い、インスピレーション占い
得意な相談内容:心のケア、人間関係、人生相談


No.31 禾帆先生(かほ)

「四季の移り変わりは駆け足のように訪れます。秋の気配が身に染みて心地良いいです。過去があり現在がありその先に何が待っているのか 計り知れないからこそ誰もが期待もしたくなり時には迷いもします。迷う時間を無駄にする前にご相談下さい。」(2019年09月24日付)

「孤独というのは決して負の念だけではなく自分を振り替えさせる教訓にもなり 新たに活かせる勇気も沸いてくるものです。そろそろ大空に浮いて流れる雲たちも夏雲になり季節は移り変わります。空気のエネルギーを補給して元気出しましょう。」(2019年07月24日付)

「お天気の神様がまだ暫くは気分がすぐれないかと思いますが人間の気分は別物かと思ってます もやもやした感情に惑わされているのなら 心の受け皿になります。話してみてください。」(2019年07月16日付)

使用占術:姓名判断、インスピレーション占い、九星気学、夢占い・夢診断、手相占い
得意な相談内容:人間関係、人に話しづらい恋愛、心のケア

「MESSAGE」はクォーレ公式サイトのトップページ、各占い師の個人プロフィールページからご覧いただけます。
「今日はどんなメッセージが届いているかな?」空き時間にも鑑定の前にも。いつでも気軽に新着メッセージをご覧になってくださいね♪