戦国武士気分!にわか歴女遠足【42琴美先生】

本日お届けするのは、琴美先生からのお便りです。
気候の良い時期は、ブラリとお出かけしたくなるもの。できれば荷物は少なく、移動距離も短め、でもいつもとは違った景色や空気感を楽しめる。そんな場所を見つければ、日頃のストレスからもしばし解放されるかも?今回琴美先生が訪れたのは、都心からもアクセスしやすく自然豊かな美しい場所。歴史探訪したい方もグルメを満喫したい方もぜひ♪

NO.42 琴美先生(ことみ)

タロットカードは5年先や10年先を占う事は出来ません。でも、今をよりよく生きていけば5年先10年先は思い通りになるに違いありません。カードの力を借りて、今を見つめていきましょう。

琴美先生からのお便り紹介

『にわか歴女遠足』

ふらっと思いたって大人の遠足に。

小田原城

天守からの眺め 相模湾の水面がキラキラと美しい。

秀吉の 一夜城跡石垣山がすぐ近くに。

この後、拝観は出来ませんでしたが、箱根湯本の北条氏菩提寺、早雲寺に。

にわか歴女になり、戦国武士の気分に浸った1日でした。

琴美先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い
得意な相談内容: 恋愛、人間関係、育児

☆おすすめ相談内容PICK UP【人間関係】
ひとりで生きていかない限り、人間関係で悩む事は誰にでもあります。でも、その悩みが深く大きくなる前にタロットの力をかりて、もつれた糸をほどいてみませんか?通常のスプレッドに加え、3枚のアドバイスカードで問題の本質を探り、解決の糸口を見いだします。