先生愛用のアイテムは?「お道具拝見」73瑛乃先生

「先生達はどんなグッズを愛用しているの?」
「使っているアイテムへのこだわりとは?」

本日お届けするのは、クォーレの占い師が大切にしている鑑定道具やお気に入りの品をご紹介する「お道具拝見」です。
先生がたが日々使用されている、とっておきのアイテムはどんなものでしょう?

~占い師のツール&グッズ~「お道具拝見」

今回は、瑛乃先生愛用のアイテムをご紹介します。

NO.73  瑛乃先生(あきの)

73_瑛乃

問題の原因は本人にあることがほとんどです。それを導き出し、解決方法を一緒に考えたいと思います。

瑛乃先生のマストアイテムをチェック!

【護符】
友人が書いてくれた世界にひとつだけの文字(文章?)。
どんな意味が書かれているのか、そもそも何文字なのか、書いている本人すらわからないという不思議な文字ですが、私にとっては護符のような存在。部屋に飾っているとパワーがもらえます。

”世界にひとつだけの護符”
この文字は世界にひとつしかない、私だけの宝物です。
書いてくれたのは、年に1〜2度ほど一緒に神社巡りに行く友人。霊感はもちろん、書道経験すらない、ごくごく普通の人なのですが、数年前から手が勝手に動き出し、自動書記のような形でこのような文字を書くようになったそうです。私以外にも数人の知人がこのような形で書いてもらったのですが、それぞれ微妙に雰囲気が異なっているのも不思議。書いた友人自身も意味を知りたくてさまざまな人に見せたそうですが、解読できる人はゼロ。ただし、誰もが口を揃えて「古代文字や龍体文字、神代文字に似ている」「護符のようなもの」とのこと。確かに、この文字を見ながら仕事をするとパワーを感じられ、飾っていると家庭内が落ち着きます。右端にある年月日が本人の普段の文字。本当に不思議でありがたいものです。

瑛乃先生のINFORMATION

使用占術:姓名判断、インスピレーション占い
得意な相談内容:心のケア、人間関係、親子

おすすめ相談内容PICK UP【人間関係】
周りの人間関係は自分の心の写し鏡と言われ、自分が引き寄せている場合が多いものです。それを探ることで改善策もみつかります。