【特集】プロ占い師直伝のテクで疲れをリセット!

クォーレ無料占いサイトの特集「プロ占い師が教えるリセット法」はもうご覧になりましたか?

疲れが溜まってなにもやる気がしない……元気になりたい!
最近モヤモヤしがち。手軽にできるリフレッシュ法を知りたい

朝からダルさを感じたり、なんだか頭がスッキリしなかったり。「今日はなにもしたくない……」そんな時でも待ってはくれないのが、毎日の用事ややるべきことのあれこれ。気づけば身体も心もヘトヘト、「一体どうすればいいの?」そんなあなたにぜひオススメしたいのが、特集記事【プロ占い師が教えるリセット法】です。

身体と心、リセットしたいなら?

この特集でクォーレの人気占い師が紹介してくれるのは、身体と心の悪い気のリフレッシュ法&気持ちをフラットな状態に戻す方法。「よ〜し今日もがんばるぞ」と元気に毎日を過ごせるよう、身体や心をリセットしませんか?いつもの生活の中で、時間がある時や気が向いた時に。どれも気軽に実行できるものばかりですので、ぜひ先生おすすめのテクニックを試してみては♪

ここで本日は、特集の中から”秋にぴったりなリセット法”をピックアップしてお届けします♪

毎日を元気に過ごすためのリフレッシュ術

『珠里先生おすすめ』身体のリフレッシュ方法

NO.87 珠里先生(じゅり)

「瞑想」
実は瞑想の仕方には様々なものがあります。
有名なものは座禅・ヨガ・深呼吸・マントラを唱えるなど。他にもくるくる旋回し続ける瞑想法もあります。それらにくらべるとプチ瞑想になるかもしれませんが、簡単にリフレッシュできる瞑想をご紹介。

5分でチャージ!プチ瞑想
まずは近所の公園など、自然が感じられる場所に行きます。
緑があって鳥のさえずりが聞こえるなら最高です。
座って深呼吸をしながら自然の香りを吸い込みます。息を吐きだすときは自分の体にたまった疲れを追い出すイメージで。自分も自然の一部になったかな?と思ったところで終了。日光浴もできればなおグッド。5分くらいで良い気をチャージできます。

『虹尾太陽先生おすすめ』心をフラットにする方法

NO.20  虹尾 太陽先生(にじおたいよう)

「クリスタルウォーターをつくる」
水晶の持つパワーを水に転写させて作るクリスタルウォーター。
お部屋にスプレーすると魔除けや気の浄化に役立ちます。

バリエーションも豊富に
作り方は簡単。

  1. ガラスの器にミネラルウォーターを入れ、水晶を浸します。
  2. 器ごと、午前中の日光に数時間さらします。
  3. 水晶を取り出し、水だけをスプレーボトルに移せば出来上がり。

その時の気分でローズマリーやフランキンセンスの精油を入れても良いでしょう。長く保存したい場合は、ウォッカなどのアルコールを足して。(水の分量に対して4分の1程度)アトマイザーに入れておけば、外出先でもリフレッシュしたい時にシュッと使えます。

【知る】悪い気とさよなら! プロ占い師が教えるリセット法 はこちらから

無料占い【特集】のコーナーでは、仕事や恋愛、人間関係についてなど、今すぐ役立てられるアドバイス&情報が満載です。
ぜひこれからの毎日に活かしてくださいね♪