特別な才能をひとつもらえるなら?【QOLEの部屋】

クォーレ占いマガジンにてお届けしている体験談のコーナー『QOLEの部屋』。
本日は、このスペシャルコーナーで読者のみなさまから教えてもらった「特別な才能をひとつもらえるなら?」についてのエピソードをご紹介します。

テーマ:もし「特別な才能をひとつもらえるなら?」

  1. インスピレーションも才能
    直感力が欲しい。
    やるべきか、やめるべきか、自分の運を切り拓いていくときに必要な能力だと思うので。
  2. 抜群のコミュ力がほしい
    コミュニケーション能力さえ優れていれば、仕事もプライベートもうまくいく気がする。
  3. 健康な体がいちばん!
    とにかく健康!病気知らずの体になりたい。
    健康じゃなかったら守りたいものも守れないし、健康だったら何でもできる。
  4. 恋の才能、ある?
    好きな人との絆をより強くする才能が欲しいな〜。会えないと不安に思ってしまうので。
  5. 愛嬌があれば
    いわゆる「人たらし」になりたい。
    基本的に「一人がいい」と思って行動してしまうけど、誰にでもさらっと好かれたい気持ちもある。
  6. 最強の美貌ください
    皆から愛される美貌。
    私を見るだけで、私に会うだけで幸せになれる。そんな才能があったら嬉しいです。
  7. 太りにくい体質希望
    才能というより体質ですが、食べても食べても太りにくい体が欲しい。

人生相談、開運法、人間関係……「こうなりたい」自分へ

「自分自身を理解して前向きになりたい」「長所や才能を活かして輝きたい」「モヤモヤをリセットして頑張りたい」今、あなたが叶えたい夢や願い、解決したいと思っている事柄はありませんか?人生相談や運気アップについてはもちろん、クォーレのプロ占い師がどんな相談もしっかりと受け止め、幸せへの道や問題解決への対処法を一緒に考えてくれます。

背中を押してくれるような親身なアドバイスが欲しい。具体的なアクションや対処方法を一緒に考えてほしい。

どのような場面でも「占い」があなたの助けとなり、手に入れたアドバイスが大きく役立ってくることでしょう。
あなたの「毎日をよりよくしたい、幸せになりたい」を一歩ずつ現実のものへと近づけられるよう、電話占いをどうぞご活用くださいね。